ふしぎ星の☆ふたご姫

なんか、ウェブログ巡回していたときに、前後のエントリで関連グッズを集めてるのを見かけて、フッと録画してみたのですが、なかなか面白いですよ。

小さな女の子にはちょっとわかんねーんじゃねーの?
みたいな部分がふんだんで(笑)。

ふしぎ星の☆ふたご姫公式サイト


とにかく、
各国のプリンセス同士を競わせる、

「プリンセスパーティ」!

なんで第1回から始まるんだって位アツイですね。

この設定だけ頂いて育てゲーができそうです(笑)。

About

2005年08月16日 19:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Untold Legends」です。

次の投稿は「IEのお気に入りアイコンを復元する」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35