タンデムスタイル激烈おすすめ

またOKWebの質問からなんですが、

皆さんが買っているバイク雑誌を教えてください。

という質問への回答で、タンデムスタイルをおすすめする声が圧倒的に多いので、ちょっと驚きました。

もっとも、収録語数がムチャクチャ多いバイク用語集が綴じ込み付録になっていたりするんでたしかにいいと思います。


で、他に紹介されていたのがヤングマシンオートバイのみ。少ないですね(笑)。

とはいえ、自分もバイク雑誌は惰性で買っている「ドゥカティマガジン」のみになっています。「ライダースクラブ」の記事もライテクとかループして来ている気がしてきたので買わなくなりました。

あとは、妹が「倍倶人」「ジパングツーリング」「ツーリングGO!GO!」「OutRider」なんか買ってくるのでその辺でコトが足ります。

なにより、長く買い続けていると、

ただ、ずっと購読してるとお気づきになるとは思いますが おんなじことばかりですよ。

同じテーマの特集の繰り返しなんですよね。

2ストのガンマを入手してから、近い記事があると、Clubmanとかも買ったりするのですが、そろそろ新しいネタが書かれていることもなくなって来ました(絶版車なんだからいずれそうなるのだとは思うけど)ので、雑誌代がだいぶ浮きますね(苦笑)。

コメント (2)

ジパツーとかツーリングGO!GO!を買っている「妹」という設定は萌える人いそう…

あー。
隼乗り回している時点でそういう幻想は振り払った方がいいでしょう(笑)。
もっとも、それも年数回ですが。

コメントを投稿

(コメントは、オーナーが承認するまで表示されません)

About

2005年07月28日 10:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クリスタルガイザー スパークリング レモン」です。

次の投稿は「Google Logo Maker」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35