MovableType 3.151

この前3.15にしたと思ったら修正版が…。
わざわざちょっと待ったのに(笑)。

とりあえず時間ができたら対応する予定です。

ダイナミック・パブリッシングのコメントのソート順に誤りがあった問題を解決した
一部のテンプレートで日本語化ができていなかった点を修正した
Movable Type 日本語版サイト: Movable Type 3.151日本語版の提供を開始

ということで、いつものudmを使わせて頂いて、3.15アップグレード版と3.151アップグレード版のZIPアーカイブの差分生成ログにより、

/docs/mtchanges.html
/lib/MT.pm
/php/lib/block.MTComments.php
/php/mt.php
/tmpl/cms/list_ping.tmpl

以上のファイルが新しくなっていると判定。
これらのファイルは確かいじってないハズなので、そのまま全部アップロードすればよさそう。


でも、3.15からはいくつかのファイルを上書きするだけで、オッケーです。

MovableTypeで行こう!: Movable Type 3.151日本語版公開

オッケーそうですね(笑)。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: MovableType 3.151:

» MTのアップグレードの差分をハッキリさせるソフト#たぶんこれではなかろうか?# 送信元 penfactory.net
(有)ラメイジュさんのところのフリーウエアudmファイル差分作成ツールを見つけた... [詳しくはこちら]

コメント (2)

ogoh:

「いつものudm」って何だろー。
検索、行ってきまーす。

MovableTypeの使い方 カテゴリ内に回答はあるのですが、
既に正解されているようですね。

いちおうリンクしておきました。

コメントを投稿

(コメントは、オーナーが承認するまで表示されません)

About

2005年02月08日 09:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Image Converter 2 ver. 2.1 正式版」です。

次の投稿は「戦え★タクミマン!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35