BitCometの情報

どうも、ヤフオクとかで、待ち時間0の激速ダウンロードツール/テクニックを紹介する、というようなふれこみで販売されている商品を購入すると、

まだYahooなどでは誰も出品していないソフトになります。

などと書かれたP2Pソフトなどのリンク集を紹介されるみたいですね。

http://www.geocities.jp/auc921/dl5.htm
http://login2.artemisweb.jp/hp/ms43kf2/00Bitcomet.htm
http://jouhou800.hp.infoseek.co.jp/saisindown.htm
http://www.geocities.jp/yamatobasic/
http://aptotal.fc2web.com/yoro.htm

などなど。
これらのページで私のサルベージしたっきり残してある BitComet のページも紹介されています。


まあ、BitCometというソフトはよくできていると思いますし、BitTorrentというP2Pファイル転送の規格は理にかなっているので、広まってくれることはいいことだと思います。
(匿名性がないので、クリーンな利用が促進されることも期待して)


ただ、これらのページ、みなさんいくらぐらいで落札されているんでしょうね…。

ヤフオクで「ダウンロード」で検索したら、入札のあるところで200円から1000円位ですか。
リンク集も金になるんですねえ…。

2005.1.29追記

http://m4tljr91.ktplan.fc2.com/
いまだYahoo!などでも人気№1ソフトになります。

おお!(笑)。

http://takaraget2005.kt.fc2.com/
http://www.geocities.jp/vx700power/page021.html
http://salva777.tripod.com/aa/
http://www.geocities.jp/punkmans41_thanks_kps/torrent.htm

About

2005年01月28日 15:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「PSP買いました。」です。

次の投稿は「電車止まってた。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35