火鍋屋

忘年会です。赤と白の2色の鍋をテーマにしてこのお店に。
選んだのは中辛なんだけど鍋はみるみる真っ赤に。

火鍋屋っていうところでやりました。
基本メニューはこの鍋の食べ放題のみで90分。
1000円で60分延長。

辛さは普通と中辛と辛いがあります。

お肉は赤いのが羊で白いのが豚です。

タレは4つで、ちゅごくシキがごま油にニンニクたくさん、塩ちょっと、
ごまダレにネギは日本式
生卵につけて食べるのは台湾式ね。
ポン酢もさっぱりしてオイシイです。

店内は殺風景な位ですが、若い女性やアベックなどもガンガン来てました。
値段は安めでいいんじゃないでしょうか。

サイドオーダー代わりの麻婆豆腐は相当辛いらしいです。
(喰ってない)

ぐるナビ:火鍋屋
ぐるめピタ:火鍋屋

About

2004年12月15日 23:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アトラスRDのアルプス社民事再生」です。

次の投稿は「Adobe Readerで添削が可能に!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35