ワル女の駆け引き学

「普通の女」と「ワル女」の行動を並べて、ワル女の駆け引きを紹介しています。

男性必読⇒知っておこう!! これがワル女の駆け引きだ!
知識の泉 Haru’s トリビア

でも、並べて読んでいても、「ワル女」の手管にハマるんだろうなあ、と思うだけだったりして。
「ワル女」とは書かれていますが、悪い女ではなくて、男心を巧みにくすぐる手管に長けているわけでして、「ワル女」のターゲットになった自分を誇らしく思うしかないッスね。ハハ…

ちなみに、この手管にヤラレちゃっても、この手管自体には男性にとってのデメリットはありませんので心配ありません。
問題なのはヤラレちゃってどのくらい引き出されちゃうかですかね…。

About

2004年12月13日 13:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「名刺のアピール力」です。

次の投稿は「アトラスRDのアルプス社民事再生」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35