牛角「超盛りライス」

昨日はいつもの仲間と牛角で焼き肉を堪能しました。

金曜の夜と言うことで予約を受け付けてもらえず、30分ほど待って入店。
間に合わないかもと言っていたかなたさんも無事合流できて一斉スタートだったので結果オーライということで。

相変わらずハイテンションな一行。
それを盛り上げるクールな男性店員さん。

「こちらのお供え、ちょっと減っているようですが?」

聞き間違いがツボにはまる女性店員さん。

んでもって、8人で入ってるくせに4人前ずつとか気前よくざくざくオーダーする中、気になったメニュー「超盛りライス」に挑戦してみました。

超盛りライス \500

chomori.jpg

サイバーショットU20は料理撮るの上手なんですよね。
なんか実物よりつややかでうまそうです。

サイズ比較

chomori_2.jpg

画面右は中盛りです。


ついでに超盛りライスに触れているサイトをご紹介。

言わば『米を食べるために焼肉を食う』のであります。
今日もアジアで食い倒れ!:おそるべし!特盛りなんかめじゃない!~牛角・超盛りライス~

と豪語される香港太郎さん。

残念ながら完食はならなかったようですが、まあ、頑張れば何とかなるんじゃないでしょうか。

われわれは数人かがりでトライしたので食べきりました。
とはいえ、私がかなり喰った気がします。

時間制限90分制で90分いっぱいオーダーしまくって出てきたのは120分後。
戦果は38,480円でした(うろ覚え)。

オマケ。

フランベ by まっちい

flambee.jpg

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 牛角「超盛りライス」:

» 金曜日にヤキニク。 送信元 さかきスタンダード。@WebryBlog
牛角上野店さまで、みんなでヤキニク。 [詳しくはこちら]

About

2004年09月04日 09:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コメントスパム対策3.0」です。

次の投稿は「SP2とSymantec AntiVirus Corporate Edition 8.1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35