めぞん一刻

「エースをねらえ!」を読み終わってしまったあと、なんかないかなあ、とごそごそと棚を漁ったものの、巻の欠けているシリーズが多くて、やむを得ず欠けたままめぞん一刻。

昔読んだときは気がつかなかったけど、管理人さんがお話の途中からぐっと可愛らしい性格になってきているような気がしました。

それで、管理人さんが五代くんを好きになったのはいつ頃なんだろう?

めぞん一刻アニメサイト-管理人室

と思ったり、

初めて読破した頃は、七尾こずえちゃんが可愛いなあと思っていたのですが、今回はさほど印象に残らず、どちらかというと、八神いぶきとか九条明日菜さんとかが可愛く見えてしまいました。

つーことで、全巻読破できなかったので、古本でコンプリートの上、近所のレンタル屋をまわってアニメもコンプリートしようかな、と思った次第であります。

About

2004年08月19日 00:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「エースをねらえ!」です。

次の投稿は「コントロールパネルのReal Playerを削除する」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35