イタチョコ

イタチョコって、イタメシみたいな感じで、イタ(リア)チョコ(レート)って感じですか?(違う)

Lacrime

コメント (2)

ぷらうめ:

イタチョコといえば「あのすばらしい弁当を2度3度」「ニセミジンコのうそひみつ」などでおなじみ(?)のイタチョコシステムが浮かんでくるわけですよ。

http://www.itachoco.net/

……変ですかね?

いや、それが正解らしいんですがね。
私には思いもつかないワケですよ。
それどころか、
板チョコじゃなくてイタチョコだし。

コメントを投稿

(コメントは、オーナーが承認するまで表示されません)

About

2004年08月04日 13:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「チキ丼」です。

次の投稿は「打たせ湯」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35