メールに励まされて富士登山

富士登山の様子をモブログで中継しつつ、励ましのメールを燃料にご来光を拝むウェブログらしいです。

山登りをモブログで実況中継を再びやります。
今回は富士山で。
teratown.com@journey: 今度こそ、実況中継

なんつーか。
登山とインターネットというわりと距離感のあるハイブリッドが妙味でしょうか。
富士山って圏外じゃないんだねえ、などと妙に感心したり。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: メールに励まされて富士登山:

» 富士登山実況中継ブログ成功 送信元 teratown.com@journey
昨日書いたエントリ(今度こそ、実況中継)が一応達成された。 富士登山開始から下山までに24回のエントリー。 15枚の写真をモブログで更新しました。 8月3日分はこちら。 8月4日分はこちら そのときの、写真、その時感じたこと、 登っている人にしかえられない情報... [詳しくはこちら]

コメント (1)

はじめまして、teratown.com@journeyを書いているものです。

登山をモブログで更新って面白いかなっとふと思ってやりました。過去には三頭山という山でトライしたのですが、圏外でした。今回の富士山がリベンジでした。

雨も降らず、ご来光もしっかり拝めとてもよい富士登山でした。

また、ブログ関係でなくても何かオモシロイコトを思いついたらやりたいな、と思っています。その際はブログで更新するので、見ていただけるとうれしいです。

富士山は頂上までずっと電波通じますよ。
ちょっと、興ざめな感じもします。

コメントを投稿

(コメントは、オーナーが承認するまで表示されません)

About

2004年08月04日 12:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コピペ型レンタルブログパーツ - JUGEPi!(ジュゲピ!)」です。

次の投稿は「チキ丼」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35