FMの受信ができるケータイ

携帯電話は小さな液晶が付いてて、スピーカーがついてて、常に持ち歩いている機械である。MP3プレイヤーとしての機能をアピールする機種もあるし、TVが見られる機種もある。

抜け目ナシのEZナビウォーク機能「au A5505SA」
我ながら意外だったことがひとつ。「こーゆーオマケ機能は要らない~」と思っていたFMチューナー機能が、実はオモシロいし実用性が高かったってコト。単純に、暇つぶしには持ってこいだし、また、携帯電話という通信端末の中に入れる付帯的機能としてはよくマッチすると思う。
ケータイWatchスタパトロニクス
思いっきり盲点でした。そうだよ、MP3プレイヤーとか、TVとかの前にやっておくべき事があるジャン! ラジオだよラジオ! 何よりもまず最初に無意味に装備する機能としてラジオ、なんで付いてないケータイばっかりなんだ~。 ラジカセなんかほぼ標準装備だぞ。MDとCDしかきかないっつーのに。

About

2004年07月29日 12:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「単車選び」会員制へ」です。

次の投稿は「デザイナーと芸術家」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35