大人のキスできる?

確かにエルメスさんのこの発言は俺も陳腐だなと言うか、正直寒いなって思いました。
「大人のキスできる?」:ぽんちゃんねるブログ
このlogの終盤のエルメスさんの「大人のキスできる?」という発言が-(中略)-陳腐であることは事実です。
はてなダイアリー - paint/note

「大人のキスできる?」

って言い回しはそんなに陳腐なんですかね?

ええ、まあ、陳腐だと仮定しましょう。

では、陳腐ではない言い回しはどんなものなんですか?


まあ、そういう揚げ足とりな言い方は別として、

私が言いたいのは、気持ちの通じ合った二人に、こじゃれた言い回しなんて不要だっていう感じですか。

About

2004年06月17日 16:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「禁煙してドゥカティを買う」です。

次の投稿は「HapticWorkstation」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35