News & Blog Search

ビタミンX: ドリコムの次世代検索サービスがスタート

・ニュースサイトのみに絞った検索機能
・関連記事の表示機能
・おすすめブログの紹介機能
・アクセスランキングとホットキーワード

News&Blog Search

試しに除いてみると、複数のニュースサイトのニュース構造を包括しているような感じです。
気になるニュースを追跡するときに使ってみたいです。

ああ、それと、そのニュースに触れているウェブログもいっしょに出てきますね。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: News & Blog Search:

» ドリコムの次世代検索サービスがスタート 送信元 ビタミンX
4月1日のエイプリールフールに、ネタかと思って紹介したドリコムの検索サービス(過去の記事)は、開発が進んでいたようで今日の正午にβサービスとしてスタートしていました。 →「News&Blog Search」 さっそく使ってみたのですが、今までの検索サービスではなかった便利... [詳しくはこちら]

コメント (1)

Gai:

ああ、このNews&Blog Searchについての案内メールが届いていて、ちょっと気になってたんですよ。

>ニュースを追跡するときに
>ウェブログもいっしょに

ふむふむ、実際の使い勝手など、あとでちょっと試してみます。

コメントを投稿

(コメントは、オーナーが承認するまで表示されません)

About

2004年06月23日 18:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「PRD-601」です。

次の投稿は「QRコードに対応してみた。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35