Google初代サーバー

なんかGoogleネタ連発…。

Orbium: Google初代サーバ

はてなダイアリー - リリカの仮綴じ〆

ここで、Google初代サーバーの写真が公開されています。

CPUの上にハードディスクを載せたのが、両サイドから20枚ずつ計40枚重なってて、ハードディスクの重みで傾いてるんだって。

コンピュータ屋さんだったらぜったいしない、って父は笑ってた。どちらも熱をもつから。

コンピュータ屋さんっていうのは納入する業者さん、っていう考え方かな。
コンピュータのハードの扱いって自分でいじってる分には結構テキトーじゃないですか?
HDDがIDEケーブルで宙づりなんて日常茶飯事(おいおい)


Yahoo! Photoでおっきな写真も見られますのでとりあえずソッコーゲットして保管。

About

2004年04月02日 19:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「社員のアイデアトップ100」です。

次の投稿は「いつもの場所」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35