Happy Tree Friends

キュートでコミカルなキャラクターたちがグロい無惨な死を遂げるショートストーリー。
「Happy Tree Friends」RYOBLOGで紹介されていたので、小一時間ほど延々観てしまいました。

Happy Tree Friends 超非公式ファンサイトにFlashムービーのコレクションがありますので、ソッコーダウンロードしてゲットしましょう。

お子様の情操教育にはよろしくないとは思いますが、大きなお兄さんお姉さんのように壊れちゃってる方にはいいんじゃないでしょうか。

私も最初は眉をひそめてきてたんですが、だんだんマヒしてきたというか、どっか気持ちいいというか……。

個人的には一度死んだキャラクターは二度と登場しない、とかそういう恐ろしさもあればマトモなのかなと。現仕様(?)だと、何度も死んでますからねえ…。しかも殺人鬼とかいるし…。おっとこれ以上はネタバレになってしまう(笑)。

About

2004年01月23日 10:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SEO - どうしてGoogleに最適化するの?」です。

次の投稿は「Personal Communicatiions→Host Access Client Package」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35