会社日記 きりしまの日記会社(で書いてる)分。

<<前日分 翌日分>> Dream Counter ログ解析

 

2002年3月2日(土)

ドリンク占い12運

ただいま大流行中。でも、あんまりかぶらないのはさすが。結果をリクエストするURLは誕生日がバレバレなので、ダイレクトリンクしづらいね。でも、まあ、皆さんの占い結果を見ているとおおむねあたっているような気もするね。

たあたあのとこのBBSsakuraインターネットの契約が切れたのかなくなったみたいね。

宇佐美奈緒のトップページはf2sにしちゃってもいいのかな? うめPは違うサーバーだよね?

f2sよりprohostingの方が反応早いね。でも、prohostingってポップアップバナーでなかったっけか?

チョッスの操作方法の間違い発覚(笑)。会話時にテキストをいっきに表示させるのはR1、次のテキストに進むのは、すっ飛ばすのはR2、と使い分ける模様。しかし、プレステのコントローラーってすごいと思う(コントローラーオタク)。しかし、画像の転載もある程度緩くしてくれないと、インターネットメディアでは十分な露出が期待できないと思うので…。ワザップ!ってなんすか。とりあえず投票&感想書いておくか…。

ああ、でも、選択肢までどんどん会話を奨めてくれる(R2みたいなスキップじゃなくてボタン不要、っていう感じ?)機能欲しかったかも。っていうかWeb更新しながらゲームやるヤツもそんなにいないか(笑)。

鳥繁にて、ムールが変わってしまった事件で大盛り上がり。あまりのことなので、記録しておくことに。出典はこちら(2月21日の項です)。画像の転載とかは許可取っていないのですが、訴訟されることもないとおもうので。



追記。
この日記書いたあとにROやってたらニソさんに会ったのでUP。(笑)

いきなり敵に殴られました。
右の女の子が私ことAsmira。
左のキャラがニソさんの3rdキャラ。
いちおうプライバシー考えてキャラ名は伏せました。

ラグです。すべてはラグが悪いのです。
そしてラグで2人して死亡。(笑)
ま、わたしのキャラはラグなくてもココらへんの敵に殺されるんですけどね。

ホントはニソさんに会う前に友人Aと会っていたんだが、ショット撮り忘れてた。

さらに追記。
ROは3時ごろ切り上げてちょっとネット巡回したのち、5時ちょい過ぎぐらいにちょっとだけROに繋いでみると、、、偶然にもプロンテラの武器屋でニソさんに再会。まだやってるよこの人は!(笑)
さっきと違って1stキャラだそうで、名前も外見も違うのでぜんぜん気がつかなかったんですが。

ニソさん「睡眠時間?寝るよ。90分ほど。」
彼は変わってしまいました。(泣)
 

そう、彼は変わってしまったのです!!

(C) 2002, Rei Kirishima

鳥繁.COM